田舎の紙打ち

田舎のポケカイベントオーガナイザーの日記です。

シティリーグを出場辞退することとなりました

かじゅです。

 

今回は報告です。

 

今週末、シティーリーグシーズン4を控えておりましたが、

親族の急な不幸があり、急遽エントリーをキャンセルすることとなりました。

 

このような形でまた土俵に上がれる機会を失う事は不本意ではありますが、

本当に優先しなければならないものと天秤にかけて、断腸の思いでエントリーキャンセルのボタンを押しました。

 

思えば、シーズン1の3-1でありながら決勝トーナメントに上がれなかったところから2023年度は開幕し、シーズン2も事故に近い形で過去最悪の成績、シーズン3はリザーバー当選から繰り上がる事なく落選、今回は家庭の都合で辞退と散々な終わり方。

運の良し悪しで片付けるのは好きではありませんが、今年に関しては運に見放された年でした。

 

常に辛酸を舐めさせられる状況に置かれ、1年を通じてプレイヤーとして良い思い出はほとんど無かったです。我慢の年ではありましたが、プレイヤーとして想定しうる悪い事象を一通り経験したことで、逆にこれより悪い年はこの先無いと思っています。

周りに迷惑をかける事もありましたが、反省とともに人間としても成長出来ました。

これも自分に課せられた試練と捉え、腐る事なく練習は続けていきます。

 

応援していただいた方、練習いただいた方のご期待を裏切る形となってしまい、申し訳ございません。もっと強くなります。