田舎の紙打ち

田舎のポケカイベントオーガナイザーの日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン日吉津ポケカ交流会&カードキングダム鳥取駅前店ジムバトル

アローラ!かじゅです。 CL東京が終わりましたね。 配信卓はどんでん返しありの面白い試合が多かったと聞いています。 現地でほとんど見えず帰ってきてもまだ完全に見えていませんが、楽しみにとっておこうと思います。 さて、今週はいつものように今井書店…

チャンピオンズリーグ2020東京 デッキ解説+対戦レポート

アローラ! かじゅです。 とうとう念願のチャンピオンズリーグ東京に参加してきました。 今まで早いもの勝ち、という中でエントリーまでたどり着く事すら出来ませんでしたが、やっと、というところです。 今まで練習を重ねてきてデッキはずっと公開してきま…

簡単に近況報告

かじゅです。 CL前で細々と活動してます。(生きてます) 最近は大会以外でメンツが揃う時はずっとCLで使うデッキの練習をしていて、 今胸を張って持っていける構築が出来ているものの、 今は大会でレシピを載せたくないので、それ以外のデッキでふらふら出…

プレイヤー名鑑 かじゅ

アローラ! かじゅです。 本日、待望のイベントオーガナイザーピンズが届きました! オーガナイザーについての記事は日を改めて書きますのでお楽しみに。 今日は! なにものかさんの企画に便乗して公式のプレイヤー名鑑をパクった特性パーフェクションします…

2020シーズン開幕!(CL東京練習会・CK鳥取駅前店 お昼のジムバトル)

アローラ! かじゅです。 今日もご報告です。 先日より申し込みをしておりました、チャンピオンズリーグ2020東京の抽選が通りましたのでめでたく参加することが決まりました! 昨シーズンはひたすらトレーナーズリーグでポイントを稼いでおりましたが、シテ…

2019/9/1 CK鳥取駅前店 週末バトル&お昼のジムバトル+告知

アローラ!かじゅです。 9月になりました。夜も涼しくなり夏も終わりを感じる時期になりました。 ポケモンカードはここから新シーズンとなります!! トレーナーズリーグのポイントもリセット。 今年も同様にトレリは完走し、去年出れなかったCLにも顔を出し…