田舎の紙打ち

田舎のポケカイベントオーガナイザーの日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/11/24 CK鳥取駅前店 朝のジムバトル+湯けむりサンドキャンペーン

どうも。かじゅです。 ポケモンカードのレギュレーション変更まであと1週間を切りました。 日頃使っているグズマやリーリエが使えなくなるのが未だに信じられませんが、ぼちぼち次のレギュレーションを見据えたデッキを組み始めています。 ちなみにソード&…

第2回 日本海ギャラドスカップ

どうも。かじゅです。 今回は私主催の自主公認イベント「第2回 日本海ギャラドスカップ」を開催しました。 本日の参加人数は6名、ありがとうございます。 その様子を少しだけご紹介します。 現行レギュレーション最後の自主大会、ということでAレギュレーシ…

2019/11/17  岡山オレタン シティリーグ シーズン1【優勝報告とデッキ解説】

蕾がいつか花開くように 夢は叶うもの・・・ どうも。 かじゅです。 ポケットモンスター ソード&シールドがついに発売されました。 私は発売日に購入したものの、週末にシティリーグを控えていた為あまり時間を使って遊ぶ事が出来ていません。 歴代シリーズ…

ティーチングイベント+戦況報告と今後の予定

アローラ!かじゅです。 いよいよポケットモンスターソード・シールド発売まで残り1週間となりました。 そして私のシティリーグも今週末に控え、トピックスがいっぱいです。 そんな中、初の自主公認ティーチングイベント「かじゅのポケカ教室」をカードキン…

わくわくおたんじょうび!2019Ver

アローラ!かじゅです。 今年も1年歳をとりました。 大学卒業以来、毎年自分の誕生日周辺の日にちを見て京都大阪に遊びに行くようにしています。 去年も行きましたが、今年はピカブイを購入してから初めての誕生日だったので誕生日ラッキーをもらう旅へ。 k…

第1回 日本海ギャラドスカップ開催!

アローラ!かじゅです。 (いよいよこの挨拶が使えるのも後2週間位で震えてる) 本日はカードキングダム鳥取駅前店さんにて自主公認イベント 「日本海ギャラドスカップ」を開催させていただきました。 自主開催大会なので道具も全て自前。 初めての事だった…