田舎の紙打ち

田舎のポケカイベントオーガナイザーの日記です。

今年もお世話になりました。

アローラ!かじゅです。

 

晦日になりました。

社会人になってテレビも見なくなり、あまり年の瀬を感じる事が無くなりました。

 

さて、今年の振り返りについては先のブログに書かせて戴いた通りですので

過去の話はもういいかなと思います。

 

 

来年に向けてですが、まずはポケカの実力の強化ですかね。

今年初めてばかりとは言え、ある程度優勝できるようにはなりましたが

時間配分だったりまだまだ甘いところがあります。

 

シティリーグや大型大会にも参加し、実力の研鑽に励みたいと思います。

とりあえず来年の目標というかやりたい事。

 

①大型大会の上位入賞

京都については参加する予定で既に宿はとっています。

本戦に出られなかった場合でも、サイドイベントとか、とにかく大型大会の空気に触れたい。

 

②第2回WCSライブビューイング

昨年好評だったライブビューイングをまたやりたい。

当時に比べて新しく知りあった方もいますし、楽しかったので是非もう一度。

去年のお店は潰れてしまったのでお店を探すところからはじめないといけません。

 

③店舗交流戦

今ぼんやり描いているのですが、

カーキン鳥取駅前店から何名かで他の店舗の方と交流戦をしたいと思っています。

賛同してくれる方がいらっしゃるかどうかですが、

例えば島根あたりに乗り込んで

交流戦・交流会的なものが出来ればいいなーと思っています。 

知り合いの方に打診したりとか、私の方で動ける所は動きたい。

 

今年のCK鳥取ポケカ事情は私も途中からとは言え、本当に色々な事がありました。

世界大会進出者、配信卓2名、CK鳥取駅前店発のレシピの反響・・・

 

 

考えることも出来ることも多いので、店のメインストリームになれるよう

精進していきたいと思います。

f:id:kajuholy:20181231183909j:plain

 

良いお年を。

それでは。