田舎の紙打ち

田舎のポケカイベントオーガナイザーの日記です。

今年もよろしくお願いします

喪中なので新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、

今年もどうぞ当ブログ、並びにカードキングダム鳥取駅前店をよろしくお願いします。

 

魔窟カードキングダム鳥取駅前店をもっと有名にする為に、

一プレイヤーとして面白い構築、環境を見た構築を発信していきたいと思います。

 

 こんなふうに認識されればとても幸いです。

 

 

さて、私は喪中の身でありお正月、何も予定がありません。

いつも億劫な親族の挨拶もなければ、

結婚はまだか、といったおせっかいを受けることもありません。

 

あまりにも暇なので普段大会に参加して控えていた遠出をしようと思いつきました。

 

岡山まで足を伸ばせば正月から空いているショップがあるため、

カードラボ岡山西口店さんへおじゃまします。

 

そこで遊ばなくなったヴァイスのデッキを売り、

地元では買えないポケカのパーツを購入します。

 

お昼は岡山に遊びに行く際毎度食べる小豆島ラーメン。

 

なんと替え玉が無限に可能なお店で、

優しい味のラーメンなのでつい食べてしまいます。

 

 

時間も空いたので岡山のポケモンストアにてお買い物をします。

 

f:id:kajuholy:20190101220632j:plain

 

ここでイーブイスターターの再販を見つけます。

サンダースはないものの、シャワーズがあったので購入しました。

シャワーズの性能も然ることながらギャラドスを使っていると慢性的な水不足に陥るんですよね(^^;

 

f:id:kajuholy:20190101221033j:plain

 

ダークオーダー5パック購入したところ、コケコ◇が!!

既に持っていますが、この高騰している中入手できるのは嬉しいですね。

 

細々と探していましたが、ギャラドスのぬいぐるみも1つだけ置いてありました。

相棒ギャラドス、今年もどんどんリスペクトしていきたいと思いますので

対戦卓に置ければ置いてアピールしていきます!

 

 一応私のクルマ、このブログでは初登場かな。

クルマ好きでもあるのでとりあえず愛車に乗せました。

 

融雪剤がいっぱい撒かれた峠道を走ると真っ白になってしまうので

早く洗ってしまいたい。

 

 

あと今は限定ショッパーなので記念に1枚写真を撮りました。

f:id:kajuholy:20190101222918j:plain

 

うちのギャラドスも奥に写ってますね!

 

とまぁこんな具合に楽しんでいきたいと思います。

 

今年も是非ともよろしくお願いします。

カードキングダム鳥取駅前店さんは1月3日12時より営業開始です!

 

 

それでは。