田舎の紙打ち

田舎のポケカイベントオーガナイザーの日記です。

2018 11/25 ウルトラシャイニーバトル+α(大会戦績のみ)

アローラ。かじゅです。

 

本日はウルトラシャイニーバトル3回目、

本来であれば使用デッキと戦績をまとめるのですが、

今日は内容がまとまっていないのと、出たいデッキで出れなかったりと

まともに対戦できなかったので、申し訳ないですが戦績だけ。

 

ウルトラシャイニーバトル

①相手のレギュ違反 ○

シルヴァディ月食ネクロズマ×

 

⇒優勝:アロキュウマッシルガン

あと、全体の分布です。

ルガゾロ 3人ほど

ジラーチサンダース 2人

マッシルガン 2人

超バレットorウルネク軸 2人

シルヴァディ軸 2人

ズガドーンアーゴヨン 1人 

その他諸々… 綺麗に散らかりましたね。

 

お昼のジムバトル

①ルガゾロ○

ジラーチサンダー○

③ウルネクカラマネロ×

 

一日通してエネが引けなくて相手に余裕を見せてしまった、

昼に関しては使いたいデッキの枚数が足りなかったりで思うように遊べなかった、

というのが今回の理由です。

 

何を使ったか、配分については今回は明かしませんが、

結果と勝ち上がったデッキを見ていて自分の選択は誤ってなかったと思ってます。

 

来週は忘れ物を取りに行きます。