田舎の紙打ち

田舎のポケカイベントオーガナイザーの日記です。

地元とポケモン

アローラ! かじゅです。

 

今日はカード以外のおはなし。

ついに、私の地元鳥取ポケモンのコラボがはじまりました。

 

www.tottori-guide.jp

以前、ポケモンGOとコラボしたイベントがありましたが、

単独イベントは今回が初めてかな。

 

私はポケモンGOは遊んでいないため、

USUMの配布などの本編とのコラボをしてもらえるといいなぁと当時思っていたのですが、ポケモンGOを遊んでいなくても楽しめるイベントを行っていただけました。

本当にありがとうございます。

 

次は夢咲楓さんを是非鳥取に招待してください!!!!

 

さて、観光客にも人気のすなばコーヒーも名称が変わり、サンドとコラボしてます。

f:id:kajuholy:20181208191757j:plain

 

コラボ初日です。

これ、夜撮った写真ですが、目の前にイルミネーションがある為意外と明るいです。

 

今日、時間が取れたのでいつも一緒にポケカを遊んでいるメイジィさんとお店に行ってきました。

f:id:kajuholy:20181208192531j:plain

f:id:kajuholy:20181208192707j:plain

 

サンドのウインナーコーヒーです。

 

f:id:kajuholy:20181208192830j:plain

こちらはサンドパンケーキ。

 

合わせて1500円程度です。

これは地元民からのアドバイスなのですが、

駅前よりも今回行った賀露店の方が空いていてオススメです。

店のデザインが変わっているのは駅前店ですが、日頃から人も多く

それに加えて混雑が予想されます。

周りで美味しい魚も食べられるので、観光でいらっしゃる方はこちらを推したい。

 

 

いつも私が遊んでいるカードキングダム鳥取店さんは

駅前のすなばコーヒーのすぐそばです。

もしポケモン目当てでいらっしゃる方はカードキングダム鳥取店さんにも

訪れてみてください。

昨今のポケカブームよりももっと前からポケカを取り扱っていらっしゃるお店です。

 

週末は私も長い時間滞在しているので、

このブログをご覧になった方と対戦できるのを楽しみにしています。

 

 

それでは。