田舎の紙打ち

田舎のポケカイベントオーガナイザーの日記です。

2018-11-06から1日間の記事一覧

2018/11/05 わくわくおたんじょうび! ③ +とりっくほりっく!

今までのサムネがラーメンの写真ばかりでラーメンブロガーと化してしまった男。 アローラ! かじゅです。 三十路に突入してしまいました。 ポケモンで言うところのニンテンドーカップ98でやっと満足に戦えるって所か カーキンのメンツでも中堅~ベテランど…

2018/11/04 ポケモンセンターわくわくおたんじょうび! ②

アローラ! かじゅです。 前の記事からの続きです。 本日は京都へ。 宿主のゆーさんからラーメンが食べたい!とのご所望なので 私が学生の頃から通ってるラーメン屋「高倉二条」へ。 烏丸御池の住宅地の中にある隠れた行列店です。 麺は全粒分の蕎麦っぽい麺…

2018/11/03 ポケモンセンターわくわくおたんじょうび!

アローラ!かじゅです。 ついにポケカ勢待望の強化拡張パック、ウルトラシャイニーが発売されました。 皆さん買えました? 私はお店で5箱予約していたので欲しい物はほとんど揃いました。 地味に複数デッキ分サポートグッズが足りなかったりしたので、 本当…